top of page
検索

2020.11.12 『Nao Kodama ”Revelation” Release Live』@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 公演延期のお知らせ


「児玉奈央とduo MUSIC EXCHANGE」

〜Nao Kodama ”Revelation” Release Live〜

公演延期のお知らせ


2020年11月12日(木)に予定しておりました「児玉奈央と duo MUSIC EXCHANGE」公演に関して、一部関係者から、体調不良の報告があったため、主催、会場、出演者と協議の上、

ご来場いただくお客様、スタッフ、メンバーの健康を第一に考え、延期という判断をさせていただきました。

開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には、このようなご案内となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

振替公演に関しては、日程を調整中ですので、後日、改めてご案内させていただきます。


【ご来場チケットに関して】


<来場チケットをお持ちのお客様>

お手持ちのチケット(整理番号)にて、振替公演へご入場いただけます。

大切に保管いただき、当日ご提示くださいますようお願いいたします。


<振替公演にご来場いただくことが難しいお客様>

公演延期のご案内をメールにてお送りさせていただきますので、

そちらのメールにご購入時の注文番号、氏名、電話番号を記載いただき、

ご返信くださいませ。 払い戻しの対応をさせていただきます。

ご購入いただいたクレジットカードへの返金処理となります。

※決済システムの仕様上、一度引き落とされた後の返金となります。

※返金までに2~3か月お時間を要します。ご了承くださいませ。

お電話での対応も承ります。TEL:03-5459-8716


【配信チケットに関して】

すでに配信チケットをご購入済みの方は、 そのチケットで延期公演をそのままご覧いただけます。

配信視聴期間については、後日、改めてご案内させていただきます。



※児玉奈央 初の弾き語りアルバム『Revelation(レベレーション)』は、11/12の会場での販売はできませんでしたが、明日(11/12)より当オンラインストア、LUNCH TIME RECORD baseにて発売開始します。

また、先行配信シングル「いぶき」が、明日(11/12)Apple Music、Spotify他各配信サイトにて配信スタートします。ぜひご利用ください。




閲覧数:12回
bottom of page